2009年3月4日

oui

ひなまつりの日が終わりましたね。今日は新宿で飲んできていい気分です。
どうもまたもや和賀です。

最近くらんの写真?を変えてみました。気がついたでしょうか?
調子にのって写真を加工してみました。
なんの写真かーというと、うちのバンドとは全然関係ない写真なんですが…

最近はですね、Juana Molinaというアルゼンチン音響派とか呼ばれてる女性のCDを聞いてます。
ダウンテンポなエレクトロで、合ってるか合ってないか危ういギターの音と、儚げなヴォーカルが非常に心地よい感じです。

なんか外はもう3月だというのに雪が降っていて、春はなかなか顔を見せてくれませんが
風邪とかにはくれぐれも気をつけたい季節ですね。あと花粉。
早く暖かくならないかなーとしみじみ思います。

0 件のコメント: