2009年3月15日

最近について

確かに独壇場だな笑
しかもバカボン鈴木って20歳からベースはじめたのね。
すごいなー

五十嵐です。

最近坂口安吾の堕落論を買ったのですが全然読み進めていません・・・
どうも最近文庫をよむ力がなくなったようで・・・
そのかわりといっちゃなんですが電車の中やひまなときはmixiニュースをみるようにしています。
mixiニュースはいろんな人のニュースに対する日記がよめて楽しいです。
そして最近はぎゃんぐおぶふぉーにいまさらはまっています。
あれいいね。なぜ今まで聞いてこなかったのだろうか。
それと最近youtubeのHQボタンの存在を知りました。
あれすごいね。画質がほんとによくなる。





あれ。貼り付けるとHQボタンなくなるのかな?

まあそんな感じです。

0 件のコメント: