2009年3月15日

夢に生きる

えー、いつかやると思いましたが、ブログが連続投稿です。
こういう連携の良さがくらんくらんらしさということです。
矢島です。


今日は、高校の友達の舞台を見に行きました。
彼は小さい頃から「さわやか三組」などで活躍していて、
今も演劇で頑張り続けているそうです。
推薦で青学行く程優秀だったのに、演劇で食って行こうと就職はせんかったらしい。
当座演劇に人生かける構えらしい。


演劇自体とても面白かった。それにも増して高校では見せたことのない全力な友達を観て非常に心打たれました。かっこ良かった!!


周りの役者さんたちも、全力でやっているというのが伝わってきて観てて非常に心地よい劇だったと思う。そういうのは確実に伝わるのだな〜。


それと、舞台は川崎であったのですが、川崎の空が奇麗すぎて泣きそうになったので写真におさめました。


都心だと、こういう景色がなかなか無い気がする。
ビルも皆高いから、高いところに上っても空の部分の広さを体感することは難しいんじゃないかな〜と思ったりしました。

あ、今思い出したけど東芝の広告の
「空と海の青さの違いで僕は泣いたりする」
ってめっちゃ良いキャッチコピーですよね〜。
この写真、海無いけど。


で、かんぱーいと。

幸せでしたと。
あぶらだこはんぱね〜。

0 件のコメント: