2009年3月20日

風邪をひいた

らしい。自分。頭がめっちゃ痛い。腹がへったようなへっていないような感覚に襲われて、とりあえず吉野屋で牛丼食べ始めてから、「あ、やっぱ腹へっていなかったわ」と気づいた。その後目当てもなくコンビニをはしごするという奇行に走ってしまった。目当てもないのにコンビニはしごはなんか、めっちゃ凹む、落ち込む。いや、病んでるな、これは。


今日は東京国際アニメフェアなるものに行ってまいりました。

非常に興味深いイベントだったのですが、


中でも個人でアニメを作っている方がいまして、西あすかさんと言う方。M治大学4年生ということで、自分とはタメだったんですが、非常にかわいい絵を描く方で、でそれをアニメにしているということで感動をしました。サイトもあるらしいです。http://www.asukan.com/

















こういうのってクリエイティブで凄いな〜ってとても憧れてしまいます。


でも…、でも…俺らも楽器が弾けて、バンドとかやって、オリジナルとか曲作って、クリエイティブじゃね、何気に凄くネ?!とか絶対思えないんですよね、何故か。なんでかー。


ただ、何かを作ることは素晴らしいことだ、と改めて実感した1日でした。
とくに、ソフトな物に関して。音楽も絵も。モチベーションを資本に何かを生み出す。実はこれこそが錬金術なのではないか!!正に人類の叡智。味の宝石箱や〜!!


まあ、クサいことを語れる元気があるということは、俺もまだまだ大丈夫ってことだ。
マジで具合悪い。寝るぜ、おやみん。

0 件のコメント: