2009年3月5日

いやねむい。

更新中
書いてみる。
五十嵐。

花粉症はやだねぇー
夜ねつけないし

ぼくは女の子のリクルート姿好きです。
でも髪がみな同じでそこはやだな、でもたまにいるショートの子とかいいと思う。

しかし就活産業というのはやだねぇ
どうも肯定的になれない。
自己分析とか…いまさらか!的な
まあ否定的なことはいわないようにします。

そうなんです、
iPod買ってしまいました。
金がなくてやめようかと思ってましたが、
外で音楽聴くために
2,3年は使えるだろう、
どうせ今買わなくてもいつか買う
って感じで買ってしまった。
生活がまずい。
幼稚園のころからの貯金に手をつける。
なぜだが罪悪感が…
消費行動に対してなぜ罪悪感が生まれるのだろうか。
頑張ってないからかな。

てことでわがーCDかしてー
ツタヤにもいかなければ
こうしてまたお金が消えていく。

しかしなんとまぁくらんくらん。
久しぶりに聞き始めたらいいバンドなのね。
これはいいバンドや。
ちなみに僕がバンド好きな理由は一体感かなぁ。
あった時の気持ちよさはセックスに勝る、
と誰かがいってたがまさにそうだなぁー

書き始めるとつい書きすぎてしまう。
今日はこの辺で。

0 件のコメント: