2009年3月6日

続けるということ

4日くらい続くとね、続けることは実はそんなに難しいことではないのではないか?
と思いだす訳ですよ。


最近思うのは矢島くんは不真面目の反対の糞真面目なのだ。ということ。
え、これってめっちゃタチ悪いんじゃねえ?っていう。あ、書いているのは矢島です。


こんな自分が目標にする人は「バカボンのパパ」です。
あんなやって受入れられる人ってのは凄いな、と思います。
受入れることの天才。

そして、最近凄いな、と思ってしまったのは石川光久さん。
誰?って感じですよね〜。
プロダクションI.G.の社長さんなんです。
「雑草魂」おもしろい。加えて押井守の「他力本願」も。



他人に憧れている場合じゃないねん。

0 件のコメント: