2009年3月11日

ティファ

といったらガンダムXのティファだと思います。和賀です。最近Xみてます。
ぶろぐがなぜか毎日連続投稿記録更新中です。漢字が11個も並ぶと強そうですね。
天愕覇王重粒子砲だとかね。
あとカタカナの単語3つ羅列。これも強そうです。
エターナル・フォース・ブリザードだとか
ナンバー・ガール・シンドロームだとか(必殺技みたいね)
ルート・ファン・ニステルローイだとか。

バンドもね、単語三つって多い気がします。
ブランキー・ジェット・シティだとか
90 day menだとか
American Analog Setだとか
At the Drive-Inだとか(これギリギリ?)
Detroit Metal Cityだとか
探せばいくらでもありますが…ぱっと見やっぱり多いです。
あと単語一つ。FaraquetだとかFridgeだとか。
そんな僕らはくらんくらん。単語二つ…ともいいきれないなー
意味はあるの?と聞かれますが多分意味ないです。由来も謎です。
響きは良いと思ってます。

スタジオはいりたいなー爆音スタジオたまにやると楽しいですよね。今度やろう。
そして曲をつくってます。今こっそり「ゆきのうた」という新譜を作ってます。
一回ライブでやりました。未完成だったけど。
ライブ再開までにあと3曲は作りたい。というか作るーよ。

BGMはSpangle Call Lilli Lineで39.4

0 件のコメント: