2009年3月10日

アムロ

ダイエットコークのCMに於ける安室奈美恵が可愛すぎるんですが!!
最後のあの照れ笑いは、ちょっと反則だな〜って思います。


そして、今書店にならんでいる「non-no」の表紙の女の子。やゔぁいくらいに可愛いんだけど、これどうなってんだろ〜?あ、名前岸本セシルっていうんだ。1990年生まれなんだ!若い!



なんて言っている僕は、さっきゴーゴーカレーを貪っていました。矢島です。人間は不平等ということか。「non-no」のHPのキャッチコピー良いですね。「HAPPY!をかなえる力、きっとみつかる」だそうです。見つけてえ〜!!…てか「HAPPYを叶える」って目標が謎じゃないか?何か目的を達成したときにHAPPYになるのではないか?

てな感じで今日は肖像権の侵害についての日記でした。
音楽のネタがない。それほどに、バンドをしていないということか。

0 件のコメント: