2009年2月20日

にゃひさしぶり

久しぶりです和賀です。

もう2月も終盤じゃないか。早いですねー
2月といえばね節分ですよ、豆まきですよ。
東京でひとり暮らし始めてから一回も豆巻いてないです。
寂しいから鬼さんも一緒に暮らそう。
馬連隊んもありました。変換すげー。かっこいい。
ちょこおいしいよねちょこ。

くらんくらんは曲作りしてます。
ライブしないバンドだなぁくらんくらん。
今年の夏からライブ50連ちゃんでもやろうかしら。
嘘です。感情に頼る表面の秘密です。
嘘と言えばリマスター版をマイスペースにあげましたよ。
ベースがどっしりどっかん。英語表記だとa Lieです。荒井さん。
モニタースピーカーを買ったかいがあっていい音つくれます。

ライブは夏ごろからやりますよ〜絶対やるよー。
かかってこーい。

と意気込んだところで、今日はteenage funclubを。

0 件のコメント: