2009年4月1日

マガジン

マガジン派か?と問われれば、ジャンプ派でしょう。ただ、最近、密かにマガジンがアツいのではないかと思い始めている、矢島です。


ジャンプのような血の気の多さは無い気がするんですが、少年向けなスポコンや恋愛模様が結構好きで、そのツボをついてくるのはマガジンなんです。


中でも『baby steps』という漫画は、自分の中ではアツい。
週刊漫画は単行本になるのが早いし、ちょっと集めてみようかと思っています。


あとはね、『スマッシュ』これは、もう恋愛模様がベタ過ぎて良い。バドミントン漫画なのにバドと恋愛が1:1。これはこれで良い。だがこれは買いたくはならない。


今日はサンデーとマガジンの発売日ですね。明日はヤンジャンとモーニング、金曜はヤングアニマルとコミックバンチ、で、月曜はジャンプとヤンマガとスピリッツ。火曜はイブニング。立ち読みばかりです。さーせん。

0 件のコメント: