2009年4月3日

はじめて

一人で横浜に行ったんだけど
駅らしき建物を出るのに15分かかってそこから立ち往生10分という愚行。
どこまでいってもさー東口はなんかレストラン街?みたいな建物で
ようやく外だ!と思ったらそごうが待ち受けてるし、
西口は出口まで遠いし、もう恐るべし横浜

一人で中華街にいってみたもののなんかカオスだし建物多すぎて困惑
石川町〜関内までぶらりと歩いて馬車道の位置確認して帰宅

今度の横浜はもっと実りの多いものにしたいなー


そして今ポップソングをこっそり一人でつくってるんだけど
ストリングスとか面白い。
ギターソロは難しい。
くらんくらんにギターソロは今のところありません。

わがでした

0 件のコメント: