2009年4月13日

donna lee

donna leeと言われて、ベースを弾いている僕はまずジャコさんが出て来てしまうのですが、本家を聴いたことがありませんでした。全然想像していたのと違うコードの響きなんだけど、とてもカッコいい。こんなおっさん羨ましい。



今日はくらんのスタジオでした。がっつり遅刻しました。すみません。
でも、新しい曲が大分見えて来た感じでこれはとても嬉しい。


曲作りって便秘みたいなもんだと思うんですよね。
うんこ食べてる時にカレーの話してごめんなさい。
いや、でもこの曲ができる時は本当に意外とあっさり気持ちよくでるんです。
でない時には、まあ具合悪い。


くらんの場合、歌がのってからボツにする曲が少なく、最初のアルバムに入っている4曲は、最初に作った4曲でもあります。今作っているのは…6曲目?決して多作なバンドではないのですが、一曲一曲丁寧に作っているつもりなので、多くの人に聴いていただければそれだけで天にも上る気持ちです。


では。

0 件のコメント: