2009年4月15日

書くチャンスや!

というわけで五十嵐です。
誰も書いていないので書きます。
しめしめ

くらんくらんは最近活動を再開し週1では集まれています。
和賀が集まるよーといわないと集まろうとしない私たちですが
なんとか集まっています。

そうそう
くらんくらんメンバーは時間にルーズです。
毎スタジオ誰かしらは遅刻します。
でも和賀とかとちゃんは遅刻しないんですよね。
朝スタジオ(10時)が多いので仕方がない。
10時で朝ではないか?
遅刻しないよう心がけてはいるのですが・・・つい、ね。

それで最近のスタジオではブログにもあるように新曲つくり。
これがなかなかいい。
しかし相変わらず引き算が少ないので考えていかなければ。

さてこのブログには何を書けばいいのか・・・
バンドのこと?それ以外でも?

バンド以外のことを書くとすると、
今日リクルートの面接にいってきました。就活の本丸や。
感想。
リクルートを受ける人は比較的ナンパしている人が多い。気がする。
なんでやろね。

最近はまっているものは
http://www.gamedesign.jp/flash/mahjong/mahjong.html
対面が毎回強いのはデフォ?

オチはありませんが今日はこのへんで。
おやすみなさい。

0 件のコメント: