2009年4月8日

確かに何気に一ヶ月続いているのね

このまま更新しようー。はい、和賀です。

個人的に、春はCymbalsの季節です。
春、特に4月ってなんとなくウキウキな気分なので
軽快な曲は非常に心地よいのです。

RALLY、My Brave Face、Do You Believe in Magic?
あたりの、ちょっと駆け出したくなるテンポが春っぽくて好きです。

ベードラ、歌はもちろん、意外とノイジーでラフな感じのギターがかっこよい。
ついでにいうと、RALLYの「君の口ずさむお決まりのメロディ」
この歌詞がなんかずるい。耳障りが良くて頭に残る、良い歌詞だなぁと思います。

渋谷系っていう言葉は一度廃れて、去年か一昨年くらいからリバイバルしてるみたいです。
少し体質も変わってしまった気はするけど、こういう音楽はずっと残ってほしいなぁと思います。

しかし春だなぁ。あったかくて、いい感じです。

0 件のコメント: