2009年4月16日

エウレカ

今日はエウレカセブンのサントラ借りました。
4期分ということでOP、EDで8曲あるんですが、これが全部良い。


でもAmazonでみると価格がおかしいことになっている。
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E8%A9%A9%E7%AF%87%E3%82%A8%E3%82%A6%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-COMPLETE-BEST-DVD%E4%BB%98-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000EXZKNA/ref=pd_sim_m_2
生産数が少ないのかな〜プレミアついていて凄い…。


音や匂いってそのときの感覚をダイレクトに呼び起こしますよね〜。これ聴くとエウレカ観ていたとき、大学二年生だった時のことを思い出します。


ちなみに、中田ヤスタカのユニットCOLTEMONIKHA聴くと『ハチミツとクローバー』と…『HELLSING』を思い出すんですよね〜!!これ聴きながら読んでいました。お腹壊しそうですね。『ヘルシング』も連載終わってしまいましたね〜!ルークとヤンが大好きでした僕は。



しかし、こうやってちょっと昔のことを思い出すと、本当に月日が経つのは早いですね。この二年で自分も大分変わった。「あの頃の自分ではいられない」とか少し詩人になってしまいます。うーん、無常観。日本橋ヨヲコが「みんな変われるってことよ。」と言っておったが、そのとうりだろうな。はい、「G戦」までの超絶青い日本橋ヨヲコがとても好きです。


なんか漫画ばかり読んでいる人みたいですね。漫画大好きで、しかもすぐに感化される矢島でした。


0 件のコメント: