2009年4月9日

演奏してみた

ニコニコ動画で演奏してみたっていうタグがあって、まあ自分の好きな曲を実際に演奏してみるっていうそのまんまの主旨の動画なんですが…これ巧い人から下手な人までかなり幅広いんです。


で、実際にやってみようと思うとこれが難しい。レコーディングの時よりも難しいんじゃないかってくらい難しいです。ってことはあの動画で巧いと思える人はどれほど高レベルなんだろうか。実際オケに混じってしまうとそんなに違和感なくても自分の弾いている楽器のボリュームだけ上げると結構アラが目立ちます。

でも、これは良い練習になる。そのうちあげられるようになりたい。


毎日こんな遅くまで起きていると変な時間にお腹がすきます。それでついついカップ麺。
今日は『カップスター』の辛いやつを買ってみました。


で、フタをあけると
















いきなり「はずれ」って目に飛び込んでくるんです。


「はぁ?」


と思って表を見返すと「浅尾美和のクオカード3000円分1000名さまにプレゼント」って書いてあるんですよね。

「なんで浅尾美和なんだよ!別に欲しくねーよ、ばーか、ばーか!」

と思わず突っ込んでしまいました。


でも、フタ開けた瞬間「はずれ」って目に飛び込んでくるこのキャンペーンってどうなんでしょうね。だって「あたり」って書いてある人1000人しかいないのに。せっかく買ったのに損した気分だわ!ついでに味も「はずれ」だったから余計に凹んだわ。


なんでかな〜なんかお祈りメール貰った時と似たような心境になるわ。

0 件のコメント: