2009年4月16日

どうも、大津です。

ここで日記を書くということは、メンバーに対して生存を確認してもらうためでもあるのです。
一体何をしているのか?
大まかに答えるなら、今週は3日中2日、学校に行ってるって具合です。
授業も楽な授業とか言ってられないので、ちゃんと出席して、確実に単位とれるようにしないと。

さらに、僕は5月から試験があるので、一発目で受からないと、バンドに支障をきたすおそれがある。
だから、さっさと終わらせたいんですが、どうなるんでしょう。
とりあえず、自分へのハードルは下げたくないなと常々思ってきました。
つまり、状況を周囲に公言してこなかった。
根拠ないですが、早く終わらせます。

FFXのオメガ遺跡のBGMはやばい。

0 件のコメント: