2009年5月2日

powers of ten

従兄弟が紹介してくれた『powers of ten』という映像作品がとてもおもしろかった。作ったのはイームズさんらしい。インテリアのデザインで非常に有名な。音楽もなんというか神秘的な感じで、10分間、ついつい見入ってしまった。


そいえば、今日初めてアンジェラアキの『手紙』という曲を聴いたのだけれど、合唱コンクールの課題曲とかにも選ばれるくらい良い曲ということなんだけれど、それもそうだ、これは完全に『Let it be』…。そしてBメロ以降はなんかフォークソングで聴いたことあるような。かぐや姫?両者の良いとこ取りで、結果的に全然良くない気がするな〜。たった5分間だったけど、最後まで聴けなかった…。

0 件のコメント: