2009年5月14日

Logic Guitar Amp Pro

というプラグインが使っているDAWにあるのだけれども
これが凄い!
音がめちゃくちゃ良いのです。
Pod2.0より全然音良いかもしれないです。ってか良いです。
ただPodと比べるとミッドのふくよかさが若干足りない気もする。
けど歪みの質とかは全然プラグインの方が上かなぁ。

これから宅録するときはギターからオーディオインタフェースへ直になりそうです。
今度のくらんのレコはこいつと、アンプからマイキングとどっちも試して色々やってみたいなー。

しかし自分らと同じような人って沢山いるんだなーと思うとなんか負けてられんなぁと思う。
1日1曲作れるように努力しよう。

0 件のコメント: