2009年5月15日

配置換え

今日は昨日のリベンジで歯医者行ってきました。歯が欠けたと思っていたのは、歯石という、まあ歯ッカスの固まったやつがはがれ落ちただけでした。不潔不潔。ただ、歯医者の先生に「素晴らしい歯だ」と言っていただきました。そして、「はだけつよし」のCMを思い出しました。歯だけ良い。


で、歯医者に行くのに保険証がなかた、加えて国民健康保険滞納しているということで、立川市役所へ。住民票はまだ、立川。保険料を弟分と合わせて34000円支払ってきました。二年の滞納…。


で、夕方には帰って来たのですが、こう、溜まっていた仕事を片付けたノリで身の回りを整理したいということで、部屋の模様替え、いや配置換えを試みたんですね。今まさに作業途中なんですが、なんか、こう完全にツモってしまいました。


で、家具を動かせない、戻せない、足の踏み場ない。はひ、やりました、やってしまいました。これ、明日の朝までにはなんとかしたいな〜。布団の上も物で溢れ帰って寝ることも出来ん。つもった。

0 件のコメント: