2009年5月12日

え、夏?夏なの!?それとも夏なの?!

最近は妙に暑いですねー東京!
うちは窓を開けると騒音になりかけるのでクーラーつけてます、わがです。
電気代が、、、

さてさて今週はひさびさにくらん練があるっぽいので楽しみです。
ですが私、先日キャッシュカードを無くして今新しいのがくるのが待っているのですが
所持金が底をついてきて大変まずい状態となっています。
お金がないって辛い、、

というわけでこういうときに聴きたい音楽はTokyo Sex DestructionのBlack Money。
お金繋がりで。
このバンドのLa Red Soul Comunnitteっていうアルバム、
全部ほとんど同じ曲に聞こえるんだけど、実に良いアルバムです。
勢いでとりあえずもっていってる感がたまらん。

あと最近Aphex Twinを聞き直してたらやっぱ素晴らしかったです。あいつは頭がおかしい!

0 件のコメント: