2009年7月15日

秋葉原CLUB GOODMAN初ライブ!でした

今日来てくださった方ありがとうございました。
初めてグッドマンに入ったんだけれども、雰囲気もいい感じのライブハウスで、心地よく演奏が出来ました。
次回のGOODMAN出演は少し先なのですが、10月23日です。
今から楽しみだー。
そして、忘れちゃいけない、8月10日は新宿Motionでライブです。こちらもどうぞよろしくお願いします。

さてさて、つい最近我が家に仲間入りした水色のモズライトですが、ようやく懐いてきたようで、少しずつ思うように弾けるようになってきました。
最初手に取ったときはすげー良い音!!というのと、うわなんだこの弾きにくいギターは…というダブルショックだったわけですが、弾きにくいのは慣れれば問題なしということで。

くらんくらんも主にベースの矢島を中心に?機材が増えてきてまして、また新鮮なアレンジをどんどんしていけたらなーと思います。

とりあえず今日は疲れたー!今からラーメンでも食べて寝ます。おつかれ!

0 件のコメント: