2009年7月19日

24

つい先日23歳を迎え、人生が24年目に突入した感じです。矢島です。


誕生日だからといってこれと言ったイベントもなくですね…しいて言うなら鍵を忘れて家を出たら締め出されてしまい、そのまま満喫で夜を過ごしたことくらいでしょうか。幸先良いです。


で、漫画喫茶で「ハチミツとクローバー」を読んだりして…いつの間にか連載開始時の真山より年上になってしまっていることに驚くわけです…あれ、一浪だっけ真山。久しぶりに読むと改めて、暗いというか、重い漫画だな〜って思います。


で、今日はエウレカセブンの劇場版が早速DVDで出ていたので家で見る。これは劇場で見なくて良かったな〜というレントンとエウレカの恥ずかしすぎる台詞回し…画面を直視できず、これは大画面で、しかも友達とかと見なくて良かった〜と思いました。話的には「なにそれー!」って思いながらも、ラストでなんか盛り上がって「あ、これでいいのか、いいのか?」って感じの終わりでした。つまるところエウレカ萌え。


で、エンディングの曲はiLLという、スーパーカーだったんですが、映像と相まってここが一番良かったと思いました。こういう淡々とした曲も良いもやってみたいもんです。10分くらいの。

0 件のコメント: