2009年7月12日

立川BABELライブ終了!

こんばんは、ドラムのオオツです、てへ

日付変わりましたが、10日(土)に2ndの音源発売記念のライブがありました。

くらんくらんのライブは1月の新宿motion以来で、なかなか久しぶりでした。

今回のライブ、ちょっと感動したことがありまして。

それは、地方から遠路はるばる僕たちを観に来てくれるお客さんがいたことです。

名前は明かせませんが、本当にありがとうございました!

勿論、他に来てくれた方々にも大変感謝しております。

次回以降は、
7月14日(火)秋葉原GOODMAN
8月10日(月)新宿motion

それから各々サークルの行事や帰省等がありまして、ライブは10月ですかね。

その頃にはまた3rd音源ができることを祈りましょう。

まあ、とりあえず、こうして応援してくれる人達がいるのだから、頑張ろう、練習しよう

スネア買おう、ゼルコバ。ZELCOVA

ゼルコバというスネア、¥200,000という超ツワモノなんですが、前々から欲しくてたまらんです。

いや、今度楽器屋行ったら、もっと安くていいのあるかもしれんな。

よし、FF5やって寝ます。レアアイテムもほぼ確保、青魔法は全てラーニングしたぜ。

0 件のコメント: