2009年6月2日

カレー

符点8分ディレイが今更非常に楽しい。
実に楽しい。
和賀です。
カレーをね、作りすぎてしまいまして。
一人暮らしの人なら誰でも一度は経験するんじゃないかという噂のね、
カレー地獄に現在陥っております。
夜朝昼夜とカレーを食べていると、いくらカレーが好きでも飽きてしまいます。
もうしばらく作らなくて良いな〜。
最近実に雨が多かったんですけどようやく今日は晴れました。
スタジオ行くときだけは雨は勘弁!

今日はギターの弦を張り替えたので非常にご機嫌なのです。
最近はちょっとギターをメンテに出したい、、けれどもサブのギターを持っていないためになかなか出せない。ということでジャズマスター2本目、、はいらないか。USちょこっと欲しいかな。
ストラトまたはモズライトが欲しいです。
ストラトならフジゲンのを狙ってたりします。
でもギターの前にまずはシンセを買う予定。
お金がいくらあってもたりないなー

0 件のコメント: