2009年6月8日

サークルに新入生!

今日はサークルの新歓ライブでした。
一年生はとても初々しくて、そして案外自己主張が強いイメージでした。
音楽の趣味はあまりあわないかな、と思うつつみんな楽しそうでいいな!ライブしたい!と思いました。
あ、五十嵐です。

俺は今回のライブにでてないのですが、くらんメンバーの和賀、大津はビークルのコピバンででてました。
バンドメンバーのコピバンをみるのはなかなか面白いものです。身内を褒めるのもおかしいですが「あーうまいんだなー」とか思うわけですよ。
で、今回は「あーわが・・・・何そのテンション?」って感じですかね笑。
二人はお疲れ様です。
ちなみに俺と矢島はビール飲んで暴れてるだけの一日でした、乙。

それはそうと最近くらんくらんは新曲づくりに勤しんでいまして、今のとこ2曲ほど形になりそうです。
この2曲が結構ツボだったりします。いやーいい曲だ(^ω^ )
今度のライブ(7/11立川)までには4曲入りのCDを作る予定なので、カツカツですが頑張っていきたいところです。
しかし俺のせいで今週は練習ができないのですが・・・・(_ _*)

こっからは個人的な話なんですが、
最近ニコニコ動画のボルゾイ企画にハマってまして!
うちらと同じぐらいの年の男4人がゲーム実況をやっている動画で、これが楽しい!
青鬼という動画から見始めた新参者ではありますが、ノベルゲーム系以外はだいたいみました。
中でも一番好きなのが、ふひきーとくわさんさんのミッキーとドナルド マジカルアドベンチャー3!おだやかくわさん!
なんだか心が温まる。その勢いで和賀んちでマジアドクリアしてしまいました。ついでにゴエモン2もクリアして、これからはゴエモン1をやる予定です。乙。
俺は高校まで転勤族だったので地元の友達がいないのですよ。だからボルゾイ企画のような地元の友達雰囲気が憧れだったりします。
いいよね、地元友達。女の幼馴染とか鼻血もの。


生活リズム的に眠れる夜だったのでついつい長文書いてしまいましたがお許しを。
あと顔文字をつかってみたが、キャラじゃねぇな。

ボルゾイ企画はゲーム実況。
うちらには音楽がある。
ということで頑張っていきたいな、という記事でした。

0 件のコメント: