2009年9月23日

SJ

今週中ということで、改造の方は昨日やってしまいました。


とりあえずポッドを二つCTSのものに交換、配線をgeneral electricのビンテージワイヤーに、コンデンサーをBLACK CATというものにしてみました。PUスイッチも交換しようとしたのですが、高かったのでやめておきました。


トーンがとても効くようになったので良かったです。そしてトーンを絞っても音がちゃんと分離していてくれる。

といってもギター自体が大分個性的な音なので一般的な良い音とは違うのかもしれませんが。


それと配線ミスしてトーンでボリュームが変わるのですが。

0 件のコメント: