2009年9月22日

SJ

先日ブログで書いたYAMAHAのSJをオークションで落札してしまいました。

いやー予想外のダサさ。音は、正直良いのか悪いのか分かりません。フェンダー軽の音じゃねーということは確か。ただ、個人的には弾きやすい。

で、せっかくなんで配線をいじってみようということで、中身は全取っ替えする構えです。今日はどんなもんかと下調べ的に裏蓋を開けていじっていたんですが、国産ギターということでパーツが全部ミリ規格なんですよね。当たり前なんですが。ということで、インチ規格のCTSのポッドとスイッチクラフトのジャックを付ける為にちょっとボディ削ったりました。

コンデンサーの種類が豊富すぎてイマイチどれにしようか悩むのだけれど今週末には配線も含め改造を終わらせたいな〜と思います。良い方向に転んで欲しいもんです。

0 件のコメント: