2009年9月15日

懐メロ

90年代J-POPのメロディラインがすげースゲー好きなんだと言うことを最近実感します。懐メロという程懐かしくないか?!ちょっとこの辺の曲をたくさん聴きたいな〜と思うのです。

このアレンジはどうだ〜????


バンドでオリジナルの楽曲を作るようになってから自分でも曲を作ったりしているのだけれど、どうしても自分らしくなってしまいバリエーションが乏しい感じです。
もう少し多彩にできるようになりたいもんだ。かといっていきなりどポップな曲もくらんには合わないというジレンマなんですが。


この夏休みは短いモチーフから結構展開も含めた曲まで自分で8曲くらいつくりましてん。
もう少し曲を作るスピードも早くなりたいと思ったりします。

0 件のコメント: