2009年8月29日

いとま

和賀です。
田舎の実家にいる。ということで、僕は特にすることもなく、暇をもてあそんでます。
漫画や本を読むかぼそぼそ曲らしきものを作ったりしてます。
実家には中学1年のときに買った、K.Garageという安いメーカーの青いへんてこなエレアコが一本。それとピアノが一台。
最も、自分はピアノなんて殆ど弾けないので片手でポロポロ鳴らす程度ですが、それでも楽しいもんです。
そいつらを使って曲作り。やっと弾き慣れてきたモズだったり、ジャズマスを触れないのはちょっぴり寂しいけど、新鮮な感覚で作れたりします。
環境の変化っていうのはやっぱり大事なのかな。
機材的な意味での環境ってだけではなく、都会から田舎という環境の変化も結構大きくて、出来てくる曲も少し変わってくる気もします。気のせいかも。

最近咳をしすぎて腹筋が痛いわぁ。いい感じに鍛えられるといいんだけれど。

0 件のコメント: