2009年8月26日

@北海道

実家に帰ってきてます。北海道にいます。
東京の最低気温がこちらの最高気温。
最低気温は12度だとかもう異国のような感じですが
意外と身体は適応能力が高く何とかなってます。

化物語、僕はMらしいので戦場ヶ原ひたぎ派です。
今原作読んでますがこちらももちろん面白い。

アニメのBGMって結構かっこいいなーとか良い曲だなーとか思う事が多いです。
さっきもの凄く久しぶりに居間でドラマみてたらチープでいまいちでした。
なんでだろうなー。

さて今年も夏の色を探しに行きましょう。
そろそろ夏も終わりだし。

AIRの夏の色を探しに




夏の終わりには必ず聴きたくなる曲です。
高校時代を思い出すわー。

0 件のコメント: