2008年12月6日

くらんくらん LIVE !




















http://www.myspace.com/cranklan
先日myspaceにライブ音源をアップしました。
臨場感たっぷりどっぷりでお届けします。

最近ヘッドホンが壊れてしまいまして、代わりのヘッドホンを探してます。
なるべくフラットなモニター用がよいなぁと思いまして
AKGのK240MKIIや、audio-technicaのSX-1a
あたりを候補に考えてます。
どっちにせよサウンドハウス価格でも2万弱と決して安い買い物では・・・
というわけでお金をどう工面しようか、まずはそこから考えなければ。
なるべく近いうちに買おうかなぁと思っているので、
買ったらきっと嬉しくて日記を書いちゃうことでしょう。
ファーマンの電源関連の何かも欲しい感じです。
さすがに家庭用のタップでタコ足はきついぞー。

さてさて、レコーディングですが来週には歌録りです!
ようやく加藤ちゃんの出番。
次はその様子でも載せようかと思います。

それでは

和賀

0 件のコメント: