2008年12月10日

何がって

かとうです。

前回記事のいがらすさん同様自分たちの音源を聴きながら書いています
やっと やっとかな?出来ました、音源
お疲れさま!

ドラム録音、ギター・ベース録音と、メンバーが己と戦っている間私はふらふらとしていました。
∵こんな顔

そうして昨日生まれて初めてレコーディングというものをしました、
もう全然わからない 勝手が
どこで止めていいか

コンデンサーマイクとマイクの前にたてるネットみたいなやつと
ヘッドフォンをして歌う姿とあと照明を少し落とすと

これ、本当にレコーディングみたいだ!と 超素人の感想、をこう書けるのも嬉しかったりします

コンデンサーマイクというのは あれは、
すごく小声で歌っても拾うので、どの位の声を出せばいいのか
迷ってしまいました

しかし凄い 録音出来たものを聴いてみると本当にCDみたーい!!
という感じで嬉しく思う気持ちもあり、
でもやはり自分の声が流れてくるので恥ずかしい気持ちもします
ちゃんと聴いてみるとやっぱり…録り直したいかも…


形になって残るということは嬉しいことです。
昨日凄い雨の中原付で帰った五十嵐さんが無事だったか、
心配です。

1 件のコメント:

くらんくらん さんのコメント...

部s字!!sgvwd