2008年12月9日

awawawawa

ブログ更新するといっといてしなくてごめん、和賀
五十嵐です

缶ビール一杯で酔ってしまう
先日オケだけレコーディング終わりましてね。
今オケだけのくらんくらん音源を聞きながら更新しておるわけです。

やべ、嘘(2曲目)聞いてたら泣きそう笑
自分らの曲だからかすごくいい曲だと思ってしまう。
いつの間にかエモバンになってるみたい
歌が入ったらどうなってしまうのかしら
ただただ楽しみ
そして和賀エンジニアありがとう、すごい腕だよ
せっかくだから滅多につかわないヘッドフォンで聞いてますよ
もちろん爆音で

なにはともあれ
年中にはくらんくらん初の音源ができるわけですね!
楽しみやー
実はくらんくらんにOMP recordと
いうところから、
着うた配信しないかという依頼が!
しかもi-Tuneにも!
なんと無料!
とまあ告知はこのへんで

今日ゆめに大津代表がでてきました。
はやくあいたいよ、明日の16時が楽しみで寝付けないよ、魚の森(一曲目)がもろシューゲだよ

はい、明日は歌録り初日なわけです。
なので明日はカトサンにREC!!の感想をこのブログに書いてもらいたいです。

金麦は安くてうまい
やべ、ブログおもしええhふぁお:へえhncinsri

0 件のコメント: