2009年2月5日

音楽

久しぶりです。ヤジマです

突然ですが、僕はアニメが少し好きです。今面白いと思うのは「空の境界」。
劇場で上映されている作品なんですが、これ面白い。テアトル新宿で見れる。

アニメだとかDVDだとか、そういうのって複製されちゃう気がするんですけど、
映画館での感動って複製できないですよね。それってライブと同じでよね。

っていうことはこれからもずーっと続いていくメディアだと思うのです。
で、映画でアニメと言えば、宮崎アニメでしょう!

ということでTSUTAYA新宿店で借りてきました。

チェコフィルなんですね、ジブリ音楽。なんて贅沢な。
もう最初のアシタカせっ記から泣きそうです。
芸術なのだな〜と思います。


それと一緒にいろいろ借りたんですが、その中の一枚がこれ

機動戦艦ナデシコのOP曲「YOU GET BURNING」です。
ただね、我が家のパソコンはmac bookなんですが、シングル版のCDは読み込めないみたいなんですよ。めっちゃ迂闊だった。130円払ったのに再生もされずに返却されます。FUCK。

0 件のコメント: