2008年11月8日

オバマ

地方分権が進行すれば、それだけ地方の権限が拡大する中
財政力の弱い地方は淘汰されていくこと…
予め中央は分権化が生みだすデメリットを少なからず予期しているはずである
それでもなお地方への権限移譲を行うが、
その淘汰されていく財政難の地方に対して、国は微量の補助金を支出しているも
それだけで賄えるようなものではない

何が言いたいかって言うと、地方、頑張れ  頑張れ、新潟

アメリカで言えば、そうそうオバマさん
黒人初の米大統領に就任予定の今話題のオバマさん
彼は連邦→州→地方の流れを下からボトムアップするという政策をかわれたらしい

頑張れ、オバマ
でもアメリカに興味ないから、頑張れ、新潟

ウチの大学では先週学園祭がありまして、メンバー皆それぞれの所属するサークルで
コピーバンドのライブをしていました、皆、お疲れ様、サークルの皆もお疲れ様
僕はもう今年サークルのライブには出ないので、学園祭で実質引退となりました

さよならさよならさよなら

その分くらんくらんはまだやっていきます
11月中にレコーディングをちゃっちゃとやり、音源作って
ライブお披露目…
レコーディングは足引っ張りそうで恐いですが、まあ何とかなるでしょう
乞うご期待


てなわけで、初の日記でした

心機一転ブログからの更新、こっちも活気づけないと

大津

0 件のコメント: